top of page
検索

受け取るものと受け渡すものと

昨日は青森県むつ市、居酒屋ぱんださんでのライヴ。最高の日になりました。ありがとう。


振り返ります。


こちらはお昼ご飯。DIYOさん。

チーズナンが人気のカレー屋さん(チーズがかなりたっぷりめらしい)でしたが、ライヴのことも考慮して今回は通常ナンで我慢。めちゃくちゃ美味しかった!


そして以前イベントでお世話になったmomo'sさんへ。(外観写真は以前のイベントの時のやつ)

コーヒーをいただきホッと一息。

思わず長居してしまう、素敵なお店です。

雑貨屋さんなのでたくさん素敵な商品が並んでます。むつでホッと一息つきたいときはぜひ。


そしてこの日の会場、居酒屋ぱんださんへ。

入り口からもうすでにいい空気が漂ってます。


そして本番。ayanoさんからしっとり始まり、そのバトンを引き継ぎ僕の出番。最後にマコトさん。非常に盛り上がりました。ありがとうございます!


そして、僕史上1、2を争う学びの多い日になりました。「なんのためにうたってるのか絶対見失うなよ、お前ひとりでなんでもできると思うなよ、地道に頑張れよ」と神様に言われたような気がします。


そして終演後。居酒屋ぱんださんのメニューにあった麻辣きのこ鍋。これがまあビックリするくらい美味かった!超オススメ!ごちそうさまでした!


次にまた会う約束を交わしつつ、また次の街へ向かいます。またアナウンスします。

左からayanoさん、マコトさん、店長さん、僕。


たくさんたくさん受け取った夜になりました。

いただいたものは、また次のライヴでみなさんにお渡しできるように。最高でした、ありがとう!


----------------------------------------------------


そして本日は青森市サブライム。

会場でお待ちしてます!



閲覧数:57回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page