top of page
検索

水曜日、カレーの日

昨夜は青森市SUBLIME。足を運んでくださった方々、ありがとうございます。


昨夜むつでのライヴ中に潰れてしまった喉。回復のため、可能な限り休養に努めて臨んだライヴでした。自分の身体と対話しながら、最善の方法を模索します。何事も経験です。


会場、SUBLIMEに到着。マコトさんセッティング中。僕が高校生の頃からお世話になっている、青森の老舗ライブハウスの1つです。この抜群の雰囲気、伝わってくれたら嬉しいな。


普段よりも入念にリハを行い、いざ本番。スタートして第一声をマイクに乗せた瞬間「まだ歌わせてもらえるんだ」と心底ホッとしました。僕という存在を受け入れてくれる人たちと場所、そして健康な身体。全部当たり前じゃありません。


終演後。そう、SUBLIMEのカレーです。

これがまた美味い!昨日もカレー食ってますね。でも美味しいものは美味しいのです。ごちそうさまでした!!

ちなみに「水曜カレーでSHOW」という定期オープンマイクイベントも開催されています。そこではお客様としてカレーを食べに行くもよし、出演者として行くもよし。詳細はリンクからご確認を。


 

明日11/24(金)は八戸市ROXX。


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page